Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 変身したよ(笑)
Posted on 11.2016
こんにちは

先週土曜日お外は☔

あぽろさんで美味しい😋ランチ後は

りんくとぐりはお友達と一緒に

変身させてもらったの~💦

ププーッ(*≧m≦*)

まずは可愛い麦わら帽子のぐり❤

2016071118274149c.jpg

そしてりんくー💦
どうりんくも可愛いでしょ⤴

20160711182826c7a.jpg

スーパーマンぐり💨
後ろのスカートとオムツが見えてるし~💦

20160711182801b51.jpg

仮面ライダーりんく😁

ライダースーツが入んないやー💦

うしろを蒼空くんママにパッチンどめで

留めてもらったよ😅

20160711182921566.jpg

りんくしれーっとしているけど
あんた強いんだよー🌟

20160711182950a97.jpg

ぐり、タラちゃん、苺姫ちゃん
自然~😊そんなところが可愛い❤

20160711183542199.jpg

さてこのお二人ファンちゃんと蒼空くん
ちびっこヒーローコンビ!!
助けがいる時はこのふたりを呼んであげてー
多分助けてくれるかも~(笑)💦
今回の写真も2人のママに撮ってもらってます ありがとう💓

20160711183606e50.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日も最後までお付き合いありがとう~
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年07月11日(月)  20:58 by Linkママ
 ✤ お散歩とハンバーグ
Posted on 25.2016
こんにちは

頑張ってお散歩してあげないと去勢後は体重が
増え続けてるりんくです。

りんくの腰の負担を考えたらやっぱり少し
体重減らさないとね

20160424194137e31.jpg

りんくー今日はスンスンばかりで歩くの遅いよー💧ぐりはいつも先頭きって歩くから散歩しにくいなぁ

20160425061550b9a.jpg

前にこのシーソーで写真とったね
あなた達と過ごす時間は早すぎるー

201604250616129c8.jpg

今日は私達と同じハンバーグお肉は違うけど
同じもの食べたいよねー
鶏肉 豆腐 人参 キャベツ 美味しかったね

20160424193306025.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年04月25日(月)  06:44 by Linkママ
 ✤ あぽろさんで
Posted on 20.2016
こんにちは、お久しぶりの更新です
あぽろさんでのりんく…同級生のわんさんの
おちりをクンクン…おちりからどんな情報をもらったのかな?気になるんだよねー
201604200908341a8.jpg
りんくとぐり何をみつけたかなぁー?
201604200910138c3.jpg
少しの間に芝生の緑色が眩しくなったね
201604200909570ad.jpg
ランで遊んでいたママさんになでなでしてもらっているぐり…
201604200909406dd.jpg

20160420090924bff.jpg

20160420090851d37.jpg
被災された方々離れ離れになっているわんこ.にゃんこ達が一日も早く普通の暮らしが出来ますように…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年04月20日(水)  11:05 by Linkママ
 ✤ 🌸桜と撮影会
Posted on 09.2016
お久しぶりです。先週の土曜日にドックカメラマンの木村さんの撮影会に参加させてもらいました。

お天気が心配だったけどみんなの願いで2日間とも雨がふらず撮影会ができて良かったねー⤴

1番はじめの左上りんくとなつちゃんだよ
おしっぽどーなってんの?(笑)

そしてその右りんくカメラ向けてもわしゃしらん!って
どこ向いているの(笑)

20160409072307acd.jpg

ちょっとトリミングして1週間フワフワ感はなくなっているし、朝あわててブラッシングしたけど考えようによってはこれがいつものまんまのあなた達だよね

そんな2人をとても素敵撮ってくれる木村さん

そして一緒にその風景を撮っているくれた
お友達ママさんのお写真です うれしいねぇ

りんくぐりがんばってー

20160409072326955.jpg

止まっているのは苦手だけどお散歩風景は笑顔だねりんく

ん?ぐりさんいつものグイグイひっぱりおちりぷりぷりは
でてないね~

20160409072355b31.jpg

2016040907242410d.jpg

20160409072450e56.jpg

201604090725596b0.jpg

201604090726300ec.jpg

最後にこの撮影会の為の準備など色々お世話して頂いたママさんたち本当にご苦労さまでした。そしてありがとうございました。


さぁ、🌸桜とりんくぐりデータ到着が楽しみだねー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年04月09日(土)  07:31 by Linkママ
 ✤ ぽ庵さんでランチ&歯磨き
Posted on 28.2016

こんにちは、先週末は今月の歯磨きディーだったよ。

母さんのたちランチを食べている間にわんこたちは

歯磨きをしてもらいます( ´艸`)

1ヶ月に1度通っています

今日のランチはカレーのランチでしたよ

これに飲み物とデザートがついているよ

あっモチモチドーナツは別腹別メニュー(*^^*)

抹茶のオーレはめっちゃ甘かった~💦

やっぱ来月はホットコーヒーにしよ

あとランチのカレーとデザートはとても美味しかったよ

20160328195709a1c.jpg


201603281956503c4.jpg


201603281956302f0.jpg

りんくとぐり自分たちのうまうま待っている中

ママさんが さぁ~誰から行きますか~💦の声

はい、ぐりいきま~す。次はりんくいきま~す。

歯磨きしてもらっているりんくです。

お利口さんにしてもらっているのかなぁ⤴💧

10~15分くらいでお顔整えてもらって終了です

2016032819560119b.jpg

はい、歯磨き終了~

今日のわんこメニューはミートローフ(右下)

私のも注文してくれた?

お利口さんにしていたらもうすぐ来るよ

201603281955424ba.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとうございます
コメントクローズしていますが拍手コメント
うれしく読ませて頂いております。
応援ありがとうございますm(_ _)m
cetegory : りんくとぐり  ✤   ✤ 
2016年03月28日(月)  20:44 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

