Admin

Link(2010.12.13生まれ♂)と新入りGuri(2013.6.25生まれ♀)との日々です

りんく&ぐり

ご訪問してくれてありがとうございます

Linkママ

Author:Linkママ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 ランキングに参加しております。お帰りの際にぽちっとしていただけたら嬉しいです

リンク
最新記事
最新トラックバック

月別アーカイブ
フリーエリア

いつでも里親募集中

フリーエリア

ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
検索フォーム

QRコード

QR

カテゴリ
最新コメント

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by Linkママ
 ✤ 滋賀にお出かけpart2
Posted on 25.2016

毎日毎日暑くて早く涼しくなってほしいなぁ~って
思っている母さんです。

さてもう滋賀にいった日が懐かしくなってからの
簡単更新で失礼します^_^;

みんなでフロントで記念撮影です
左から もも吉くん、たらくん、あぽろくん、もかちゃん、ぐり、叶愛くんです。
20160823202417f2b.jpg

お部屋に入ってひと休みしてから
併設されているランでみんなで遊んだよー!

少し暑かったけどみんな元気に遊んでいたね
201608232024399ef.jpg

20160823202459154.jpg
この冷蔵庫から天然水、自由にもらっても
いいんだってー!すごっ!
母さんもちろんりんぐりの分2本頂きました
20160823202525611.jpg
ランも程々にお部屋に帰って休もうね~😊
さすがに疲れてベッドの上にのって休むふたり
夕食まで暫くおやすみね

でもこの後りんくがやっちまったの~
なにかわかるかなぁ?
そうそう…あたり😆

201608232025421c1.jpg

簡単更新ですみません
遊びに来てくれてありがとうね
次回はいつになることやら😆


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : お出かけ  ✤   ✤ 
2016年08月25日(木)  21:29 by Linkママ
 ✤ 滋賀にお出かけpart1
Posted on 28.2016
7月の3連休はお友達と滋賀にお出かけしました。

途中みんなで待ち合わせしたお店

テラス席わんこ🐶OKのスプーンダイニングさん

201607282015485c5.jpg

私は唐揚げのスチーム料理

201607282017045ce.jpg

お野菜たっぷりボリューム満点でお腹いっぱいになったよ

20160728201607f8d.jpg

美味しかった~😊

20160728201629b25.jpg

紅茶がついてるの

20160728201649683.jpg

わんこが繋いでくれた仲間たち…

20160728201745e32.jpg

食事の後、りんぐりをお友達に預け

店内に入り精算していると…

りんくーーりんくー💦の声がヽ(≧▽≦)/

りんくが私を追って店内に…

りんくキョロキョロ必死な顔 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)で

客席の間を走っている💨💨

お客様たちは笑ってましたが

お騒がせしてすみませんでした(o_ _)o

置いて行かれたとかなりの力で暴れたのね

りんぐりのハーネスは後ずさりすると

すっぽり抜けてしまう時があるんです…

しっかりしたの買わなくては😅

あ~💦お外じゃなく店内でよかったよ(//∇//)ホッ

この後は楽しみにしていた宿泊先Biwa dogさんへ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
cetegory : お出かけ  ✤   ✤ 
2016年07月28日(木)  20:57 by Linkママ
 ✤ お菓子食べ放題イベントとハロウィン
Posted on 01.2015
こんにちは先日まろんのお店のお菓子食べ放題イベントに

行ってきましたよ…

お友達のサラちゃんとぐりだよ

20151101180841851.jpg

リースくん ロイズくん

前回に続きまたまた一番にビンゴしたツイてるたらくん ロイズくんのおちりクンクンしているぶんたくん(こんな写真ですみません)
20151101193948944.jpg

うさぎちゃんになったロワくん
20151101180841459.jpg
ちゃっかりササミ焼きを狙っているりんくとぐり リードフリーにしてもママの近くにいるなつちゃん

2015110118084176a.jpg

20151101181038af0.jpg

2015110119394866e.jpg


20151102180943d3f.jpg


風が強くてめちゃくちゃ寒かったけどお友達みんなと一緒にイベント楽しかったね~

わんこお菓子もたくさん頂きみんなで楽しく過ごしました

そのあとはいつものあぽろさんで、ぐりの実家のママ、おばあちゃん

妹が来てくれましたよ

その様子はまたぼちぼちと…

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
cetegory : お出かけ  ✤   ✤ 
2015年11月01日(日)  21:38 by Linkママ
 ✤ ぽ庵さんのBBQその3
Posted on 25.2015


母さんたちの後ろ姿たらママが撮ってラインしてくれたから

使わせてもらいますねぇ(笑)

さてさて今からゲームだってぇ~

あんたでるん?

出てみようよ!

なんてね(笑)


20151024190852866.jpg


ママたちがハロウィンのお面をつけて

離れた場所から一番早くママのもとに走ってきた子が勝ちだよ!

2015102419411863d.jpg

母さんもりんく~りんく~って喉が少し痛くなるくらい

声を出してしまった^_^;

20151024190852af2.jpg

ハハハでもなつちゃんが真っ先にママのもとにまっしぐら(^^)

りんくは初めは目で私を追っていたけどママたちがシャッフルしたら

わからなくなったみたい(泣)

だよね‥?

20151024190852c9f.jpg

次のゲームはトイレットペーパーをリード代わりに

つけて破れずにゴールまで走ります。

20151024190852707.jpg

これまたたらちゃんが上手に歩きました!

天ちゃんも頑張ったね!

20151024190952c37.jpg


20151024190952496.jpg

最後にお友達わんこ集合写真だよ~

上手に座れないからリースくんのカートに括らせてもらってますよ(笑)

みんな今日は楽しかったね~!

カートが動き出したら面白いね…

またみんなで遊ぼうね~!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

その3までお付き合いありがとうございました

※誤ってその2を削除してしまいました~(泣)

よかったら上のバナーをポチッとおねがいします(o^^o) 
cetegory : お出かけ  ✤   ✤ 
2015年10月25日(日)  05:58 by Linkママ
 ✤ 秋のイベント★ぽ庵さんバーベキュー その1
Posted on 19.2015
秋晴れの日曜日 ぽ庵さんのイベント 

バーベキューに行きましたよ~(^^)

一緒にお出かけしたわんこちゃんわぁ


天ちゃん(くん) 叶愛くん

20151019183600c7d.jpg


たらくん なつちゃん

201510191836006c2.jpg

リースくんに りんく ぐりです。

ほかにもたくさんのわんちゃんで賑わっていたよ

 20151019183733a12.jpg

日が当たる場所でバーベキューを焼いてくれたリースくんパパ

ありがとうございました。

すごく美味しかったです。

いいお肉に海老、ホタテ、大アサリ、サザエなどなど

めっちゃ美味しくお腹ぱんぱん(。>ω<。)

その後も鮭のチャンチャン焼き、焼きそば、焼きいも

おにぎり…

20151019183733c5f.jpg

すみません(~_~;)お腹いっぱいで私マシュマロは…いりませんm(__)m

焼くと中がとろ~っとなって美味しいんだね

20151019235302775.jpg

20151019183733ce0.jpg

20151019183600617.jpg

お皿にあるケーキは1人ぶんだよ(^^)

20151019183600c75.jpg


20151019183733230.jpg

はいはい、鶏肉と焼きいもあげるから なつママが貸してくれた椅子(これがすごく助かりました)で賢くしていてね。
ミルク煮もありがとう。(^o^)

母さんは食べ終わるころには

胃痛が少々(。>ω<。)これだけ食べたら仕方ないね(笑)


このあとビンゴゲームもありましたよ~

一番にビンゴ!!して豪華わんこベッドをゲットしたのは…

その様子はまたぼちぼちに(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日もご訪問ありがとうね。
cetegory : お出かけ  ✤   ✤ 
2015年10月19日(月)  20:01 by Linkママ

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

